くるくまステッカー☆

fm21

2010年01月20日 23:28

皆様いかがお過ごしですか

先日少し紹介させて頂きました㈱仲善のスタッフ、通称・ダイちゃんより、
くるくまステッカーを頂きました!
ダイちゃん、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

これがそのステッカーです
大きさはCDジャケットくらいでしょうか。


そしてスマイリーなダイちゃんです


そんなダイちゃんが毎回アシスタントしている番組が、
毎週水曜日22時~『ユキヒロ Live for you』です

今夜の放送風景をパシャリ


ユキヒロさんの放送は、是非スティッカムのライブ中継でご覧になって下さいね
当ブログの上部にも入り口があります
ライブ中は『ライブを見る』というボタンが表示されますので、
それをクリックするだけでラジオブースが中継されます。

手軽にPCでラジオブースが見れるなんて、
技術の進歩ってすごいなぁとスタッフながらに思います。。

関連記事