スティッカムで簡単ライブ動画配信

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月23日

FM21の毎週金曜日23時は「アラチバ13」!




こんにちは☆

今日も元気な笑い声がスタッフ室&客席が響いているFM21ですベーハート

さて今日は、FM21で毎週金曜日23時から30分間お送りしている

アラチバ13」の紹介ですリボン




「アラチバ13」は、フジヤマルーキー沢田ナオヤTooLate×××ASIA

Relativeなどが所属するアーティストマーネージメント事務所

CANNEL13CATが今年から5月スタートした番組で、

もう毎回パーソナリティのW氏(ダブルシ)のカッコいいDJしゃべりと

ハイセンスな音楽のチョイスが何ともたまらない番組ですよつば




毎週、W氏がオススメする楽曲や、CANNEL13CAT各アーティストの

ライブ・イベント情報、そしてW氏から見る沖縄のあれこれをお話しされるのですが、

あのたまらないDJ的なしゃべりで、10~70代までホント幅広いFM21のリスナーさんを

毎週、深夜の23時から魅惑しております・・・ハート

ぜひ皆さん一度、いや毎度お聴き下さ~いラブ

しゃべりも選曲も構成も何もかもがかなりナイスなので、

スタッフharukaのイチオシ番組ですOK

毎週本土からお送りする番組は唯一この番組だけですので、

ぜひ皆さんこれからも応援宜しくお願い致しますアップピカピカ






民謡・演歌・歌謡曲のメッカの放送局「FM21」、これからもばく進しますョ~ぶーん

日中や夜番組のほか、隠れファンが多い深夜の時間12時~朝9時までの

ノンストップ音楽時間など、いつも皆様お供になれるよう頑張ります♪赤

どうぞ宜しくお願いいたします花束  


Posted by fm21 at 19:22Comments(0)FM21

2011年09月07日

8月15日コミュニティプラザのお客様♪




(左から)なぎさちゃん、高良先生、海成くん、水口さん、さやかさんとれいかちゃん




先月8月8日(月)の番組「ゆんたく健康トーク」で出演して下さった、

高良歯科医院の高良孔明先生が、今度はご家族とお友達を連れてご出演して

下さいました~ハート

高良先生が今年まで住まれていた福島での友人、水口拓真さんも沖縄に観光がてら

出演して下さいましたョベーアップ

FM21もついに、観光コースの中に入ったようです(笑)。

水口さん、今度また沖縄にいらっしゃる際もぜひFM21へいらして下さいネ三線

高良先生が元気ななぎさちゃんと海成くんを子守りしながら出演して下さった

賑やかな出演動画はコチラ♪






ちなみに、先日「ゆんたく健康トーク」で高良先生が歯について

たくさ~んお話して下さった番組の様子はコチラ↓








いや~、最初の動画の通り、FM21はよく赤ちゃんも出演しますが、

こうジンブン(知恵)が付く年頃のお子さんを連れると、更に賑やかになりますよつば

ちなみにFM21では、お客様同士が控室で会うと、名刺交換なんかより、

「あんたどこから来たの~?」という会話が飛び交っています(笑)。

皆様、FM21にいらした時は、どうぞビックリされないで下さいネラブ

かなりアットホームなFM21ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますハート






あ、最近FM21では、生放送スタジオのミキサー席にあるPCの数万曲の中から選曲して、

そのままオンエアしたり、PCに接続しているインターネットから天気情報や必要な

情報を調べて、そのままオンエアするシステムができましたチェリー

スタジオ見学はいつでも大歓迎いたしますサクラ

飲み物がセルフサーブスな上、飲み物の種類がコーヒー、ティー、お茶、ココアと、

結構多いですので、かな~り時間を過ごせます(笑)。

あ、特に日中の時間にいらっしゃるのがオススメですハート

西海岸と東海岸の両方が見渡せる180度絶景FM21で、

ドリンク片手にゆっくりまったりいかがですか?カフェ

おそらく、私たちスタッフもいつの間にか一緒にユクっているはず~(笑)。

お散歩の途中、ジョギングの途中、ドライブの途中、ラジオ局周りの途中、

皆さんホント色々ですが、月~土の9時~22頃までいつでも大歓迎ですョ~花束












  


Posted by fm21 at 18:02Comments(0)FM21