スティッカムで簡単ライブ動画配信

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年04月27日

さちえビックリしちゃった★☆

ラジオがTV に?なる2008年04月12日
あれっ FM21のスタジオにカメラが・・・・
私も生放送前に カメラが入りましたって言われて  びっくり 
 では お知らせ
浦添市前田にあるFM21は 76.8MHzで24時間放送していますが、 聞きたくても電波が届かないお住まいの方のために  ラジオの生放送が なんと STICKAM放送(スティッカムTV)で楽しめることになりました。 ネット放送なので、もちろん県外海外でも聞いて観ることもできるのですが、
♪音楽等は 著作権の関係上、お届け出来ないのでその間は、ネット放送では無音となります。
でも、FM21には個性的なパーソナリティの皆さんが沢山いますので、どんな風に生放送をしているか~お楽しみください。


  



2008年04月26日

ニューカマー

ちゃ~笑い2008年04月16日 / エリ




今日から新しいスタッフとしてEnglish Cafeを盛り上げていってくれる、
奥からゆうき&りゅうとで~す☆

お二人は大学入学後「ちゃ~わらい」を結成!!学内でも名コンビとして
学祭やイベント等を盛り上げてくれる救世主!?

「ちゃ~わらい」の活動内容といえば、歌を歌ったり、ギターを弾いたり、歌を歌ったりだとか…
これから彼らのユーモアなセンスとおもしろキャラで番組をどんどん盛り上げてくれる
と思いますので、みんなで応援しましょう~
  


Posted by fm21 at 18:21Comments(0)English Cafe

2008年04月26日

ブロンズ像

輝くブロンズ


いい事がありました。今朝は朝日をしかと拝むことが出来なかったのですが、

偶然か必然かいいかたちで出会いがありました。

田淵隆三画伯のブロンズ像をお日様と共に拝むことが出来ました。


  


Posted by fm21 at 08:21Comments(0)くるくまアワー

2008年04月25日

ゆり子と60分 生映像

毎週金曜日
15:00~16:00
『ゆり子と60分』 パーソナリティ糸山ゆり子

↓番組の裏側





あの番組テーマ曲の
海人(うみんちゅ)がカラオケにはいりました!!練習してみなさん歌ってください!!

リクエストもどしどし受付中です☆★  


Posted by fm21 at 12:21Comments(0)FM21

2008年04月24日

沖縄都ホテル母の日イベント ユキヒロさん♪

コミュニティープラザ♪
毎週月曜~金曜
10:00~12:00まで放送中♪
すてきなゲストをお迎えし、楽しいトークを展開しています。


本日は、シンガーソングライターのユキヒロさんにお越しいただき、
「沖縄都ホテル母の日スペシャル ユキヒロ母の日サンクスパーティ」
イベント告知をしていただきました。晴れ


「沖縄都ホテル母の日スペシャル ユキヒロ母の日サンクスパーティ」
日時:2008年5月11日(日)
1部 11:30~14:15(お食事11:30~ ライブ13:00~)
2部 17:00~19:45(お食事17:00~ ライブ18:30~)


お食事は、和食バイキングコースか、洋食フルコースがお選びいただけます。
和食バイキングコース 大人5000円、小学生以下が2500円、4歳~6歳の幼児1000円。
洋食フルコース 大人7000円。

<お問い合わせ>
沖縄都ホテル 電話:098-887-1112
また、りうぼう、コープアプレ、沖縄三越などでもチケットの取り扱いをしています。


●沖縄都ホテル(母の日のプレゼントに笑いと癒しのひとときを
http://www.miyakohotels.ne.jp/okinawa/event/index.html

●ユキヒロさんHP
http://www.yukihiro-okinawa.com/



ユキヒロさんのお相手をさせていただきました♪赤
左から、みか、ユキヒロさん。



ユキヒロさん、最後にオチを作って頂いてありがとうございます(笑)
目とじてますよ~~~ヒミツ
左から、みか、ユキヒロさん、まりこ。


皆様、母の日に、日ごろの感謝の気持ちを込めて、是非
「沖縄都ホテル」で、素敵なユキヒロさんと一緒に過ごしてみませんか?
一度、お会いすると人の心をとらえて離さない魅力をもった方ですヨ
ハート

ユキヒロさん、ライブで唄っていただき、
本当にありがとうございました
音符オレンジ
  


Posted by fm21 at 18:21Comments(0)FM21

2008年04月24日

みっちゃんの何部屋?

2008年04月21日みっちゃんの部屋4/21(月)
(^^)/今日は ミンミンが遊びに来てくれました♪



久しぶりの生放送で、ちょっとドキドキでした(^^)
今日は、今好きな歌『home』の木山ゆうさくさんの特集をテレビで見たので、その話をしました☆

『所詮夢はゆめ』と思ってしまう夢を見ることを忘れてしまう人が多いと思うのですが→『夢は想い続けていれば叶う』と言うことを子ども達にお父さんの姿を見せた♪と 言うのを見て…

ステキだな〜と想いましたV(^-^)V


ミンミンは、お友達の結婚式のお話や、曲の紹介をしてくれました♪ありがとね(^_-)-☆

今日は 久しぶりに言葉のキャッチボールがあって楽しかった〜♪
(^^)/ボギー上司さんメールありがとうございます☆ ボギーくん凄いですね〜!!

本の出版もして、今度は、『ホームレス中学生』の映画デビュー♪凄〜いV(^-^)V
ぜひ見に行きますね☆
  


Posted by fm21 at 12:21Comments(0)

2008年04月23日

カップル隠し撮り

波もおどる


泳ぎたくなりました。ちょっと寒いけど!

突然外国人若い二人が砂浜で展開したしぐさに、

了解を得てハイ!ショット

驚いて波も踊りました。


  


Posted by fm21 at 08:21Comments(0)くるくまアワー

2008年04月22日

ウィークエンドパーティーブログより☆


紫門 「愛のうた 2008」

美しい 歌姫 。

美しい 癒しの歌声。

はぁ~・・・癒される・・・と安心してばかりいてはいけませんっ!

この方のMC・・かなりイケテます。
引き込まれます・・爆笑させられます。

このギャップがまた良いわけです。

ぜひ、お出かけください。


《沖縄》5月12日(月) Open/19:00 Start/20:00


場所:OKINAWA LIVE HOUSE「MOD'S」
住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-12 アメリカンデポ C-2F
電話:098-936-5708
   http://livehousemods.com/
出演:Vo. 紫門
   Pf. 太田美知彦
   B.  関 雅夫

Music Charge  前売予約¥2,500 当日¥3,000(+order)
お問合せ&ご予約:SAO比嘉 090-1942-0572



      ♪Music Chargeの一部は
「JCV~世界の子どもにワクチンを~」に寄付されます。
 http://www.jcv-jp.org/
  


2008年04月21日

リザンシーパークホテル谷茶ベイ イベント情報~☆

コミュニティープラザ♪(´∀`)
毎週月曜~金曜
10:00~12:00まで放送中♪
すてきなゲストをお迎えし、楽しいトークを展開しています
晴れ


本日は、リザンシーパークホテル谷茶ベイの与那覇珠美さんにお越し頂き、
『お母さんありがとう スペシャルランチビュッフェとハートフルステージ』について
PRしていただきました☆お忙しい中、ありがとうございま~す!!!!



では早速、このブログでもイベント情報をご紹介いたしますっ♪

リザンシーパークホテル谷茶ベイ イベント情報~☆(・∀・人・∀・)

5月11日(日曜日) 母の日
『お母さんありがとう スペシャルランチビュッフェとハートフルステージ』が開催!!!!!


リザンのおいし~いランチを召し上がっていただいた後に心あたたまるすてきなステージをご覧いただくというイベントでございます♪

☆スペシャルランチビュッフェ☆食事
リザン自慢の3つのレストランよりお選び頂けます。
■日本料理・琉球料理「七福」
  趣のある空間で季節の旬を使った和食を心ゆくまでお楽しみください。
■チャイニーズダイニング「マンダリンコート」
  沖縄食材を使って中華風に仕上げたお料理から本格中華、デザートまでたっぷりと。
■シーサイドレストラン「谷茶ベイ」
  洋食をメインに中華や和食も取り入れたバラエティー豊かなバイキング。

☆お母さんありがとう!ハートフルステージ☆マイク

【開 演】14:30~(開場13:00)   【会 場】宴会場「利山の間」(2F)
【出 演】砂川恵理歌 / 泉&やよい 【司会・朗読】金城真知子

チケット販売中【前売りのみ】4,000円


イベントに関するお問合せ・ご予約  リザンシーパークホテル谷茶ベイ   098-964-6611ラブ


年に一度の母の日!!!!!
あなたもハートフルステージでお母さんに感謝の気持ちを伝えてみませんか?

お母さんに日頃の感謝の気持ちをこめて、
感謝のメッセージとプレゼントソングを大募集!
採用された方には抽選にて、宿泊券やお食事券があたりま~す♪
皆様からの応募おまちしております!

【募集期間】
お母さんへのプレゼントソング(4/30締め切り)
お母さんへのメッセージ(5/5締め切り)
【応募要領】
(1)お母さんへ贈りたいメッセージやお母さんへプレゼントしたい曲(プレゼントしたい理由)
(2)ご連絡先
(3)お名前(展示時のペンネーム可)

こちらfm21でも受け付けております☆
『radio@fm21.net』
もしくは 『fm21@nirai.ne.jp』へどしどしお送り下さい♪
  


Posted by fm21 at 15:56Comments(0)FM21

2008年04月17日

エリちゃんブログ 

沖尚ファイッ!!2008年04月03日 / エリ




沖尚ナイン天晴れでした
さ~すが、ウチナー魂~とも言うべきか…

序盤から守備は良かったものの、もう少し攻めが欲しいと思いながら
こちらも粘り強く応援していたところ…

8回裏ようやく沖尚旋風を巻き起こしましたあっという間に4点入りましたね

試合は最後まで見ないと分からないもんですねつまりは…あきらめるな!!ってことですかね両チームともがんばった試合だと思います

華やかな逆転劇をありがとう
沖縄尚学 4-2 東洋大姫路

明日の決勝も応援しようと思うのですが運悪く4年次のみなさん、明日は健康診断があります携帯ででも見ましょう

↑上の写真は、9年前沖尚ナインが甲子園で優勝を果たしたときの、
比嘉公也選手(現在監督)の記念ボールです
また優勝を期待してます   


Posted by fm21 at 20:21Comments(0)English Cafe

2008年04月16日

シメサバ~~~



毎週恒例?!
水曜日の夜11時からは
FM21「シメサバ」ですよぉ! 

今回のテーマは「ガソリン」

タイムリー?!ですね~
値段が下がったので嬉しい限りですが
この先どうなるのか???
って感じをシメサバ調でトークします。

今日お送りする曲は

CHEAP TRICK   「MIGHTY WINGS」

Shakatak       「INVITATIONS」(RIMIXED BY NIGEL WRIGHT)

Chamillionaire feat. slick Rick  「HIP HOP  POLICE」

EVERYTHING BUT THE MISSING  「GIRL」


お楽しみに^^
  


Posted by fm21 at 21:21Comments(0)シメサバ

2008年04月15日

HOMELAN☆CHANNEL




まずはお詫びから・・・。
本日Guest出演予定であったSKFのてっぱんさんは・・・・。

寝坊のため・・・。出演できませんでした・・。

今度めっっ!!てしておきます。。
すみませんでした。。。

さてさて、本日はT-シャツのMATOエンタープライズから与那嶺さんに来てもらいました!
もうすぐ高校生は新入生歓迎球技大会があると思います!
きっとT-シャツも作ることでしょう!!!

そこで!MATOさんがマトのトク2学割大サービスというキャンペーンを開始するそうです!!

すんごいの!本当にめっちゃお得なの

特典1 隣のクラスをさそって、2クラスで一緒に打ち合わせ&納品すると T-シャツ1枚あたり100円の値引き!!
     隣の隣もさそって、3クラスで一緒に打ち合わせ&納品すると T-シャツ1枚当たり200円の値引き!!
     (もちろんデザインは各クラスべつべつでOKよ

特典2 担任&副担任の先生の分!つまり2枚無料でサービス!!!!

特典3 クラス全員にMATOオリジナルうちわプレゼント!!*数量限りがあるので早いもの勝ち!!

さらに!! T-シャツと一緒に帽子(メッシュキャップ)を作るなら400円でプリント代込み!!
さらに!! T-シャツと一緒にタオルを作るなら!プリント代込みで500円!!

そして!なっなんと!!!!!魔法の言葉を伝えるとさらに特典が!!!

魔法の言葉は・・・
「HOMELAND★CHANNEL聞きました!!!」
なんて不思議な魔法の言葉!!この言葉を伝えるだけで特典がついてくるんです!!!
ぜひぜひ行ってみてね!!MATOは県内に10店舗あるのできっとお近くの店舗がありますよ!
本社に電話したらあなたの街のMATOを教えてくれるから電話してみてね 895-9588 HPは http://mato-e.com ブログはhttp://mato.ti-da.net/ 


<<イベント情報>>


海炎祭
いよいよ今年で5周年!!
花火10.000発!!!!!
これを見なきゃ夏が始まらない!!

2008年4月12日(土) 20:00~21:00
前売り2500円  当日3000円
チケット販売 ローソンチケット・チケットぴあ・その他
駐車場はすぐにいっぱいするから当日はバス・タクシーで行きましょうね!



DoCoMo presents Japan Reggae Festa in Okinawa 2008
supported by TOWER RECORDS
2008年4月12日(日)20:00~21:00
前売券 2500円 当日券 3000円
チケット販売:ローソンチケット・チケットぴあ

■ 主 催 ジャパン・レゲエ・フェスタネットワーク 

■ 日 時 2008年4月19日(土)

開場13:00/開演14:00 ※予定

■ 場 所 沖縄県宜野湾市海浜公園屋外劇場

■ 出演者 D-LYNX、GOD MAKING、HOME GROWN、I VAN、JING TENG、
JUNKO、KING RYUKYU、九州男、卍LINE、Metis、Micro、
JUMBO MAATCH,TAKAFIN,BOXER KID from MJR、NG HEAD、
PUSHIM、多和田えみ & Riddim Infinity featuring PJ、
SOUTH、U-DOU&PLATY、
(※上記アルファベット順)、
MC.TURNER

■ チケット 前売り¥6,000(税込) ※全席自由、未就学児童は無料

◆先行発売/2008年2月23日(土)より販売開始
タワーレコード那覇店

◆一般発売/2008年3月1日(土)より販売開始

◇チケットぴあ(ファミリーマート、他)
Pコード284-347(TEL:0570-02-9999)

◇タワーレコード那覇店、渋谷店、難波店、福岡店





GROOVE LINE 2008年4月13日(日)
ゼファーエンターテイメント沖縄〜One Anniversary Event Live~
at Club Caf Air(那覇国際通り)
15:00 OPEN / 16:00 START

!!!!!入場無料!!!!!
一般16時までの入場者は1ドリンク付き、また高校生以下は全員1ドリンク付き
先着百名様にMonte Dollのバナナケーキもプレゼント♪
* 定員には限りがあります。
優先入場希望者はメール又は電話でエントリーしてください。

SPECIAL GUEST多数来沖!!!

FULL OF HARMONY(R&Bグループ)
TONY GOGO(LOCKダンスオリジネイター)
を始め、世界で活躍するダンサーたちが来沖!!!
この機会を見逃すな!!!!!!!

↓EVENT内容↓

DANCE BATTLE
一周年企画としてPOP、LOCK、BREAKINの3ジャンルで1on1バトルを開催!!
エントリー・お問い合わせは下のHP、メール又はお電話からお願いします。

★賞金:各ジャンル 50,000円
★エントリー費:1,000円
★定員数:各ジャンル共に30人限定です。(POP・LOCKは終了しました)

★HP:http://ow.zephyr.bz/
★TEL:098−860−0905
★メール:grooveline1127@yahoo.co.jp

SPECIAL JUDGES

★LOCK:TONY GOGO、佐久間浩之
★POP:KEI、GUCCHON
★BREAKIN:KAZUHIRO、WAPPER

SPECIAL GUEST LIVE

★FULL OF HARMONY
★TONY GOGO+佐久間浩之+BITTER BOX SISTERS
★SPECIAL B−BOY UNIT(KAZUHIRO、WAPPER and more…)
★CO−THKOO

入場無料イベントなので、是非この機会にご家族・ご友人お誘いの上ご来場下さい。
豪華ゲスト陣を是非お見逃しなく!!
お楽しみに~~






BMO MUSIC FEST 08 in沖縄 6/1(日) @宜野湾海浜公園野外劇場
OPEN 4:00PM-
START 5:30PM-

出演アーティスト

◆SOULJA BOY
◆HURRICANE CHRIS
◇BOBBY VALENTINO

◆FABO(from D4L)
◇GET MONEY BOYZ
◇GINUWINE
◆A-Team
and more...

PRICE(全席自由席)
一般価格 6,500円


SPECIAL SALE

4/18-4/20の3日間指定の場所にて店頭発売
するらしく、その日はこの場所購入すると
1枚5,000円にて販売されるそうですよ~。


4/18(金)10am-
嘉手納基地内KADENA ITT
098-961-4322
※こちらは米軍基地内ですので、一般の方はお入りできません。

4/19(土)・20(日)12pm-8pm
沖縄市プラザハウスARENAスピンシティ
098-978-4480

ポジティブプロダクション横浜
045-505-0010
(月-金/10am-7pm)

他、詳細は公式HPをご覧ください!
http://www.bmopositive.com/promo10.htm





<<MUSIC>>

1. SOULJA BOY /
2. HURRICANE CHRIS / A BAY BAY
3. Lill Mama / Lip Gros


来週のゲストはWhat'sup Akemi さんです!!
お楽しみに~~~   


Posted by fm21 at 18:21Comments(0)

2008年04月14日

ASIAN DIVAN

Hirugi.coさんのTV情報♪ども、オーナーえりぃです。

先週こちらのお越しいただきましたHirugi.coさんのテレビ放送日がわかりました(^▽^)///




先月、キャナルシティー福岡でTV収録が行われた”とんこつTV”の放送時間決定!!!
Hirugi.coさんが出演しています!!!

なんとこの番組で、新人賞を見事にGETしたそうです!!!!!
こちらはぜひぜひCheck▼ですよ♪




【詳細】



NHK九州・沖縄  "とんこつTV"

4月4日(金曜) 20:00~20:45放送。
NHK総合(沖縄地区2ch)  


Posted by fm21 at 09:21Comments(0)

2008年04月13日

raizoさん

4月5日(土) 12:00~「サタデースペシャル」のゲスト
東京からraizoさんに来ていただきました赤ハイビスカス
今回は、沖縄・南城市(旧玉城村)浜辺の茶屋にて行なわれた
「海楽祭」に出演されるために来沖されましたよー
♪赤



左から、仲村ちえこさん、raizoさんマネージャー池田さん、
raizoさん、FM21代表・石川丈浩ですピース
また、写真には写っていませんが、上地成子さんもゲスト出演されました
ハート

raizoさん、とても礼儀正しい方で、素敵な方でした。
是非ぜひ又、沖縄にこられるときはFM21にお立ち寄りくださいね~(=⌒ー⌒=)


raizo さんオフィシャルWEBサイト
http://www.sepia.dti.ne.jp/raizo/index.html
  
タグ :FM21fm21raizo


Posted by fm21 at 10:21Comments(0)FM21

2008年04月12日

マイシアターブログより☆

写真をご覧あれー!

  


Posted by fm21 at 11:21Comments(1)

2008年04月10日

マイシアターブログより☆

なんと!

『マイシアター』
の番組最高出演記録
No.1の記録を持つ

魅惑のユニット

その名も

『coiーna』




わたくしももう
coi-na教ノ信者であります(^^ゞ

とにかく
coi-naはみんな人間的に素敵で
LIVEも格好良く

一度はライブを見るべきです。

さあ、
みんなでcoi-na教に!
  


Posted by fm21 at 11:21Comments(1)

2008年04月09日

劇団O.Z.E☆スマイル♪

FM21 76.8MHz
毎週火曜日~金曜日 
10:00~12:00
コミュニティープラザ☆
晴れ



毎回ステキなゲストをお迎えしております♪

そしてそしてっ!!!!!今回のゲストは劇団O.Z.E 新垣しんやさん&比嘉あずささん!!!!

劇団OZE 第28回本公演 『スマイル』PRにお越し頂きました☆
とっても元気なお二人で、楽しく会話ができましたぁぁあ~~~♪(・∀・)わっしょいわっしょい♪
放送では、おふたりの演じる役について。役者という仕事のやりがい、などなど、
あんな話やこんな話まで!!!!!! ヾ(´∀`*)ノ


劇団O.Z.E 第28回本公演 『スマイル』

日時 ・・・4月12日(土) 開場 18:30  開演 19:00~ 
       4月13日(日) 14:00~

場所 ・・・沖縄市民小劇場 あしびな~ (沖縄市にあるコリンザ3F)

チケット ・・・大人¥2000 小中高生¥1500 (当日500円増し)
        
        プレイガイド。。。
        リウボウ(パレットくもじ8F) 098-867-8246
        コープおきなわ        0120-800-982

今回の舞台は、経営不振により買収されることが決定したカルチャースクール。
その最後の日にふりかかる、いくつかのトラブル。
買収先に雇われるもの。スクールを去るもの。進路に向かうもの。
いろいろな思いを抱えながら、職員たちが選んだ結末とは!!!????


劇団O.Z.E、約2年ぶりの新作となる『スマイル』!!!!
楽しめること間違いなしっっ☆
ぜひぜひ今週末は、沖縄市民小劇場 あしびな~へお越し下さい(´∀`)♪

新垣さん&比嘉さん、ありがとうございま~す♪
またいつでも遊びにきてくださいネ●´3`●☆
  


Posted by fm21 at 12:21Comments(0)FM21

2008年04月08日

みっちゃんの部屋ブログより☆

4月2日の記事 みっちゃんの部屋

V(^-^)V毎月第4月曜日に お話してくれる まーちゃんです☆

これからも リスナーの皆さんに ステキなお話を聞かせてね♪


  


Posted by fm21 at 10:21Comments(0)

2008年04月07日

homeland☆channelブログより♪

3月31日放送分 Guest なっちゃんさん



本日のラジオのゲストはT-da Dance Studioのなっちゃんさん(写真左)です!!

T-da dance studio と言えば・・・。
最近開催されたハイ祭で、3チームT-daから出場していたのですが!
その3チームすべてが入賞しちゃったんですよね~~\(◎o◎)/!
キッズコンテスト 優勝 
フリースタイルコンテスト 優勝&準優勝
すごいデス(´∀)ヨ(∀`)ネー

今後芸能活動にも力を入れていくらしいので、皆さんも応援してくださいね~
T-daから歌手がデビューする日も そう遠くはないと思います!!

T-da dance studio のブログアドレスです!
http://tda.ti-da.net/

<<イベント紹介>>

4月13日(日) 「スプリングブレイク」 
*オンベースでのT-da dance studio のショーイベントとなります。一般の方の来場は出来ないそうです。ごめんなさい(´_`。)グスン

4月27日(日) カーニバルパーク美浜 ストリートパフォーマンス 
歌ありダンスありのT-da dance studio のショーです!夕方18時ごろを予定しているそうですが、一度ブログでチェックしてからがいいと思います!雨天中止です!

4月13日(日)GROOVE LINE 2008年
ゼファーエンターテイメント沖縄〜One Anniversary Event Live~
at Club Caf Air(那覇国際通り)
15:00 OPEN / 16:00 START

!!!!!入場無料!!!!!
一般16時までの入場者は1ドリンク付き、また高校生以下は全員1ドリンク付き
先着百名様にMonte Dollのバナナケーキもプレゼント♪
* 定員には限りがあります。
優先入場希望者はメール又は電話でエントリーしてください。

SPECIAL GUEST多数来沖!!!

FULL OF HARMONY(R&Bグループ)
TONY GOGO(LOCKダンスオリジネイター)
を始め、世界で活躍するダンサーたちが来沖!!!
この機会を見逃すな!!!!!!!

↓EVENT内容↓

DANCE BATTLE
一周年企画としてPOP、LOCK、BREAKINの3ジャンルで1on1バトルを開催!!
エントリー・お問い合わせは下のHP、メール又はお電話からお願いします。

★賞金:各ジャンル 50,000円
★エントリー費:1,000円
★定員数:各ジャンル共に30人限定です。(POP・LOCKは終了しました)

★HP:http://ow.zephyr.bz/
★TEL:098−860−0905
★メール:grooveline1127@yahoo.co.jp

SPECIAL JUDGES

★LOCK:TONY GOGO、佐久間浩之
★POP:KEI、GUCCHON
★BREAKIN:KAZUHIRO、WAPPER

SPECIAL GUEST LIVE

★FULL OF HARMONY
★TONY GOGO+佐久間浩之+BITTER BOX SISTERS
★SPECIAL B−BOY UNIT(KAZUHIRO、WAPPER and more…)
★CO−THKOO

入場無料イベントなので、是非この機会にご家族・ご友人お誘いの上ご来場下さい。
豪華ゲスト陣を是非お見逃しなく!!
お楽しみに~~


<<MUSIC>>

1、JANET / IF
2、TLC / NO SCRUBS

<<来週のGUEST>>

そして来週、4月7日のゲストは、SKFの「てっぱん」さんにふたたび出演して頂きます!
そしてT-シャツのMATOさんもGuestにおよびしていますので、クラスT&衣装などをお考えの方はぜひ参考にしてくださいね。
おたのしみに~~♪

ゲストの皆さんへのご質問&ご相談などをメールor FAXで募集しています(*>∀<*)
件名に「HOMELAND★CHANNEL」と書いていただければOKです!
どしどしおまちしてま~す

E-mail fm21@nirai.ne.jp Fax 098-877-1118
  


Posted by fm21 at 10:21Comments(0)

2008年04月06日

突然ではありますが!!

『ほっとJAZZ』
突然ではありますが、4年3ヶ月 お世話になりましたFM21の『ほっとJAZZ』は3/30でお休みになりました。
実はお隣のFMレキオ(那覇新都心)からのお誘いに乗った次第で、タイトルもそのまんま『ほっとJAZZ』を継続することになりました。 これまでの土曜日午後6時〜 が4月6日(日)正午〜1:00時になります。
 FMレキオは 80.6MHz です。これまで同様 暖かいご支援・ご愛聴をお願いいたします。

FM21から旅立つ〆は爽やかにローランド・ハナのピアノトリオをお楽しみください。