スティッカムで簡単ライブ動画配信

2008年04月24日

みっちゃんの何部屋?

2008年04月21日みっちゃんの部屋4/21(月)
(^^)/今日は ミンミンが遊びに来てくれました♪

みっちゃんの何部屋?

久しぶりの生放送で、ちょっとドキドキでした(^^)
今日は、今好きな歌『home』の木山ゆうさくさんの特集をテレビで見たので、その話をしました☆

『所詮夢はゆめ』と思ってしまう夢を見ることを忘れてしまう人が多いと思うのですが→『夢は想い続けていれば叶う』と言うことを子ども達にお父さんの姿を見せた♪と 言うのを見て…

ステキだな〜と想いましたV(^-^)V


ミンミンは、お友達の結婚式のお話や、曲の紹介をしてくれました♪ありがとね(^_-)-☆

今日は 久しぶりに言葉のキャッチボールがあって楽しかった〜♪
(^^)/ボギー上司さんメールありがとうございます☆ ボギーくん凄いですね〜!!

本の出版もして、今度は、『ホームレス中学生』の映画デビュー♪凄〜いV(^-^)V
ぜひ見に行きますね☆




Posted by fm21 at 12:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。