スティッカムで簡単ライブ動画配信

2008年02月20日

くるくまアワーより★

くるくまアワーより★2008年02月15日

童心

このブリの魚汁格別であります.ワンパック350円二人前だ。鰹だしに味噌こんなにいけるとは嬉しい。

やみつきになる。食べてみなされ。週に2回美味しいですね。(スーパーでブリカマ)売っておりますね。

寒い日には島トウガラシ入れるといいですね!♪♪\(^o^)/





童心

最近の天候には畑に入ることも出来ません。

そんなことを愚痴っていたら、知人が見えて

「よかったですね!先日まいた有機肥料にはもってこいの雨です」と、

この有機肥料は雨により土に浸透させると、効果が倍増

しますと言った。かなりの坪数に農場担当社員がまいてあった。

かえって雨に感謝した。私って我儘なのだ!いくつに

なっても子供心は健在であります。

イエスも幼子のようでなければ神の国に入ることはできない。

釈迦も童心を説いている。童心に帰って遊んでみたい!!



同じカテゴリー(くるくまアワー)の記事
くるくまアワー
くるくまアワー(2008-05-12 08:21)

くるくまアワー
くるくまアワー(2008-05-11 09:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。