スティッカムで簡単ライブ動画配信

2008年03月25日

くるくまアワーブログより☆

今朝は雲の動きを見て天気が雨の様相であった。

くるくまアワーブログより☆


この雲の形の中にいくたの
顔があるように見えますが、私一人の思い込みなんでしょう。そんな遊びを楽しんでおります.将来ユタになろうかと微笑んでおります。誰も来ないユタをユタしく(大爆)朝にならない夜はないですよね・・・・・・明日も爆笑一代!だからとてあんまり見つめないで下さい。\(^o^)/こりゃ失礼いたしました。



同じカテゴリー(くるくまアワー)の記事
くるくまアワー
くるくまアワー(2008-05-12 08:21)

くるくまアワー
くるくまアワー(2008-05-11 09:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。