スティッカムで簡単ライブ動画配信

2008年05月08日

マイシアターブログより☆

鮮烈SEVデビュー!決定!なんと!

あのSEVが、

テレビデビューする事になりました!


マイシアターブログより☆

NPO法人
調査隊おきなわ
の番組、
『うちなータイム』
という番組の中の、
「Sound atcherr」
(サウンドアッチャー)という沖縄に関係するアーティストを紹介するコーナーの司会?MC?ナビゲーター?というのか?をつとめる事になりましたー(^o^)/

是非!何か大きな宣伝事項があります方は、遠慮なくわたくしに申し付け、是非ともご利用ください(^-^)v
このFM21「マイシアター」とうまくなるべく放送日にち近いようにして、

ラジオとテレビのゲストの方をなるべく一緒にする事により相乗効果?を狙い、
皆様の応援に務め上げていきたいと思っております。
放送場所は、
沖縄ケーブルテレビの
OCN
(水)10:30〜11:00
(木)24:30〜25:00
(金)18:30〜19:00
(土)24:30〜25:00
(日)10:00〜10:30

と、

多摩テレビ
毎日18:00〜&22:30〜
(再放送毎日2回)

ひまわりネットワーク株式会社
(視聴可能エリア
愛知県 豊田市・三好町・長久手町)

DOING
インターネットTV
http://www.doing.tv/okinawa

ケーブルウィンディ
windE
静岡県浜松市・袋井市HOTチャンネル
月〜金19:30〜
土・日10:00〜


詳しくは、

調査隊おきなわのホームページ
http://www.chousatai21.com
を御覧頂ければと思います。

わたくしが見れるもの見れないのもあると思いますが、

とにかく、

どうかごひいきに応援して頂き、
更に皆様に宣伝宜しくお願いしたうと思います(^^ゞ
m(__)m

皆様を応援出来る力強い味方になれるように頑張りますので、

どうか応援宜しくお願いします(^o^)/





Posted by fm21 at 13:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。