スティッカムで簡単ライブ動画配信

2008年05月10日

みっちゃんのこどもの日

みっちゃんの部屋5/5 (月)
5月5日 今日『子どもの日』

子どもたちが、いつもよりもパパ・ママに甘えられる日かな~
ゴールデンウィークの連休もあり、家族でお出かけ楽しい日かな

みっちゃんのこどもの日

私も、子どもの頃にタイムスリップして、
何にも考えないでいいお子ちゃまにチョット戻ってみたいな~

今日は、子どもの日のイベント情報をご紹介したり、
ステキなメールや、FAXをいただいたりしながら、楽しく番組を進められることが
出来ました

番組が終わって、FM21のスタッフさんと
久しぶりに那覇ハーリーを見に行きました
大きな船?というのかな・・に沢山の人が乗って一生懸命
力を合わせて頑張ってましたよ




Posted by fm21 at 09:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。