スティッカムで簡単ライブ動画配信

2008年05月30日

【必見情報】bless4来局!!ライブ情報!!

FM21独占映像!!!

あのbless4の豪華映像はどこでもない!!!!







【必見情報】bless4来局!!ライブ情報!!


兄弟4人ユニット

『bless4』です(^o^)/

長男 Akashi
長女 Kanasa
次女 Akino
次男 Aiki

兄弟凄く仲良く、

またまたお父さんも素敵な方で、

ご両親が素晴らしいのでしょう!

本当に素晴らしい家族であります。


皆さんの方が『bless4』がご存知の方は多いと思いますが、

今回の来沖は、

なんと、

『bless4』が五周年!

皆さんもご存知、
アニメの「アクエリオン」の主題歌を歌っています、

AKINOさんがデビューされて三周年!

今回はさらに、

末っ子のAIKIくんが、

6月26日(木)
「Heart Prints 〜命の花〜」
ソロ・デビュー決定!

なんと、こちらのCDには、漫画小説がついております。

この6月26日の日は、
世界的に麻薬撲滅の日になっておりまして、

(SEVは恥ずかしながら知らなかったのですf(^_^))

AIKIの友達が、
麻薬で亡くなられた実話を元に、

小説が綴られているそうです。

なんとも心打たれます。


是非!
『bless4』のLIVEに行こう(^o^)/

『ECDYSIS
〜過去から未来へ〜』

来る、6月14日(土)

てんぶすホールで、

1st
OPEN 14:00
START 15:00

2nd
OPEN 18:00
START 19:00

チケット
前売り \2500-
当日 \3000-


でもでも、

「FM21を聴いたよ」か、

おきなわ調査隊の番組、
「うちな〜タイム見たよ」

と言って頂ければ、

チケットが、

なっなんと!

\2000-ではいれちゃいます!

是非!沖縄で見れる事も少ない、
『bless4』ライブを見に行って、

幸せになろう(^o^)/




Posted by fm21 at 19:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。