スティッカムで簡単ライブ動画配信

2010年01月20日

くるくまステッカー☆

皆様いかがお過ごしですかおすまし

先日少し紹介させて頂きました㈱仲善のスタッフ、通称・ダイちゃんより、
くるくまステッカーを頂きました!
ダイちゃん、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

これがそのステッカーです♪赤
大きさはCDジャケットくらいでしょうか。
くるくまステッカー☆

そしてスマイリーなダイちゃんですGOOD
くるくまステッカー☆

そんなダイちゃんが毎回アシスタントしている番組が、
毎週水曜日22時~『ユキヒロ Live for you』です♪赤

今夜の放送風景をパシャリびっくり
くるくまステッカー☆

ユキヒロさんの放送は、是非スティッカムのライブ中継でご覧になって下さいねキョロキョロ
当ブログの上部にも入り口がありますコレ!コレ!
ライブ中は『ライブを見る』というボタンが表示されますので、
それをクリックするだけでラジオブースが中継されます。

手軽にPCでラジオブースが見れるなんて、
技術の進歩ってすごいなぁとスタッフながらに思います。。ヒミツ


同じカテゴリー(FM21)の記事

Posted by fm21 at 23:28│Comments(0)FM21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。